前回のエントリーはこちら

 

シーフとセットで入っていたラオ編です

 

おそらく、一体ずつで出してもあまり売れなさそうだったのか、2体セットで売られたんだろうなとなんとなく思ってしまいました

 

すみません

 

結果2体セットで出したのは正解だったのかなぁとも思います

 

それではそれでは

 

向かって右がラオです

 

今回はラオの紹介です。老でラオでしょうか

見てわかる通り保安官さんですね

ショートパンツでかっこいいです

 

なんか高齢キャラがひとりでもいると安心するのはワシだけでしょうか

 

 

換装パーツです

シーフに比べたら豊富ですね

 

腰のホルスターと拳銃

抜けます

 

歯を食いしばっての睨み顔

 

吠えます

 

気持ち口角あがってる顔

 

ハット被れます

 

精悍な顔立ち

 

老人に走らせるもんじゃないぞい

 

 

トンファーの構えも様になりますね

 

敬礼!

 

家族風の写真。ラオ結構大きいんだね

 

最後までお読みいただきありがとうございました