きっかけは

 

 

こいつに仕事を与えたかったからです

 

宇宙海賊なんて言ってますが、特に何をする訳でもなく

どこから金を得てるのかは知らないが

 

毎日飲み歩く、博打を打つ。借金取りに負われるが

妻の友達たちが借金取りを撃退し、難を逃れるが

 

クズ海賊なので、また同じことを繰り返す

 

ならば、職を与えれば良いのじゃないかという結論に至りました

(あくまでも設定上のお話で、実際のゴーカイレッドはナイスな男です)

 

ネットを見てたらなんとなく良い物を見つけました

 

これはいいんじゃないか。サイズは気になる所だけど

値段も送料手数料込みで2440円だったので

経済状況は厳しいけれど購入しました

 

そして本日到着です

中古品なので、箱の傷みは無問題。どうせすぐ開封して遊びますので

 

 

プチポーズシリーズのおそ松さんと組み合わせて遊べるようです

おそ松さんも第四期の制作、放送が決定したようですね

おめでとうございます

 

 

 

付属品もいいですね。提灯が可愛いです

おでんの具材は人気のたまごと大根

つゆもついてて、牛スジを出す穴がついてます

樹脂粘土で色々具を作って足しても楽しそう

 

箱こそ傷んで居ましたが、中身は未開封品です

 

全部出したらこんな感じ

屋台は少し小さめかな

 

具材とおでん鍋。お皿にはカラシ付き

和ガラシの辛さってくせになりませんか?

 

出汁もいれました。

 

説明書を見ながら組み立てていきます

 

完成。正味10分弱です

色を塗ったらもっと素敵なものになるかな

 

横から。ハイブリットおでんってなんぞ。

 

 

内装。なんで横になるか

おでんと酒の価格は屋台にしては良心的

 

わかってはいたが無職と並べると小ささが目立ってしまう

無職、無駄にスタイルいいからなぁ

 

屋台の下に台をかまして、高さの調整。

これでなんとか営業できるかな

 

猫たちが常連のおでん屋台

どんな事を話しているのだろう

 

最後までお読みいただきありがとうございます