ガチャアイテムは撤去されてから、欲しくなると気づくことが多いです

 

今回もそんなケース。欲しくて欲しくて探しても中々みつからなくて

 

今日、行ったお店にあったので回してみました

 

 

 

トルソー系はあまり好きじゃないので、回すことは殆どなかったんですけど

 

ねんどろいどのkson総長を入手して暫くしてから

 

「もしかしたら親和性たかいんじゃね?」なんて思う様になりました

 

そう思ってから探したんですけど、これがまぁ本当に見つからなくて

 

今日見つけたんですけど、値段は1回500円。トルソー系はそんなに好きじゃないのに

これ、ダブリまくったら目もあてらんねーな

 

しかも一回撮影したら、使わなくなるような気がしてたので

ある種出落ちの為に、つぎ込むのかぁと躊躇しましたが

 

総長のためだ。回す。あれだけ探したんじゃないか

だってしょうがないじゃないか

 

ガチャ回すの日和ってるヤツいる?いねえよなぁ!

 

そんな訳で回しました。ラインナップは全4種

4回で揃いました。マイキーありがとう

 

はい。漫画もアニメもそれほど深く通ってないので

もう見分けがつきません。マイキーはまあわかる。総長やし特別

ドラケンも…ぎりわかる。トルソーの位置が高いので、背が高いからわかる

 

タケミッチと千冬はギリわかんねえ…

 

マイキーは総長だけあって、他の隊員とは差別化されてます

 

刺繍は「初代総長」Kson総長との邂逅

 

ドラケンの特攻服です

 

腕の刺繍は「初代副総長」

 

さて、ここから、デジャブがはじまります

多分タケミッチ

腕の刺繍は「壱番隊隊長」

 

多分千冬

腕の刺繍は「壱番隊副隊長」

 

かろうじて、刺繍で見分けをつけるしかないシロモノ

 

伝説の特攻服を前にご満悦のKson総長

 

ひよってるヤツいる?いねえよなぁ?!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。