いよいよですね。待ちに待った園児猫の新作

 

仕事猫保育園 新入園

園児たちの新しい色と表情がとても可愛いですね

 

 

今回も園児4匹と保育猫の5種類です

 

他にも毎弾用意されてるシークレットもあるとか

 

引きの悪いあいおいの結果やいかに

 

それでは早速回したものの紹介です

 

①保育猫

前弾と同じつくりですね

腕の可動があり、横断中の旗が付属されてます

腕は二種類で、旗持ち用と車押し用が付いてきます

 

②子猫あか

何かの力に目覚めたクールさですね

前段ではピンクの子が同じ表情でした

 

③子猫おれんじ

手をあげて喜んでますね。

我が生涯に一片の悔いなしといったところ

前段ではイエローの子が同じポーズでした

 

④子猫あお

泣いちゃってます。可哀想に。号泣です。

だれか慰めてあげてください

前弾はブルーの子が同じポーズでした

 

⑤子猫むらさき

これはどんな表情でしょうか。何かを求めてるとか

横目でちらりと覗き込んでる感じでしょうか

前弾ではグリーンの子が同じポーズですね

 

以上、仕事猫保育園 新入園のレビューでした

 

 

 

って、まてーーーーい!!!

 

 

これで終わったらただ回しただけでしょうが

 

ここからが本題なんすわ

 

あいおいにしては珍しく反響強かったんですよ

 

このシークレット排出のポストをしたら、凄い反響強くて嬉しくなりました

 

https://x.com/DkK8a/status/1771428219121762731?s=20

 

インプレッション1.1万 いいね287 (ブログ執筆時)

 

シークレットは確認できたので二種類です

 

子猫むらさき

保育猫

 

でした。各子猫にシークレットあったら集めるのが大変💦

 

子猫むらさき

 

ちょっとこの表情なにwww

公園に自生してた草を食べてキマっちゃったか

それとも、制作の方がお笑い芸人の桐野安生さんのことが大好きか

そのどちらかだと思ってます

 

保育猫

あきらかにいらついてるかのような

保育園の先生にあるまじき表情をみせてますねw

しかめっつら

 

ショート3コマ

 

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

最後までお読みいただきありがとうございました。