今回はずっと探してたガチャ


ガシャポン!コレクションONE PIECEを回してみました


この弾のヤマトの般若面が欲しかったのよ

なので見つけたら回さない理由が無い訳で


でも、カプセルの数が少ない。10個くらいで

一番危険なのは欲しいものが存在してない状態です


それでは早速紹介




結果出たのは4種類。エースだけ出ませんでした

ここまでで7回回して、残り3個

枯らす迄いくのも一興と思ったけれど

やはり怖い。でも300円ガチャだし、いいかなぁと今更ながらに後悔してます(´・ω・`)


では早速


ゴムゴムの実と麦わら帽子

バギーがつけた傷も表現されてます。細かい

でもね、実はこれ

ゴムゴムの実じゃありませんからぁ!残念!


海賊王に俺はなる!



続きましては、ルフィの義兄弟サボの帽子と鉄パイプです

この鉄パイプの攻撃力はんぱないすなぁ

凛々しい。かっこいいムジーナ



続きましてはゾロの刀三振り

きちんと色分けされてて、模様もきっちり表現されてます


焼鬼斬り!



最後は一番楽しみにしてたヤマトのお面

そもそも般若が好きで、最初にヤマト見た時にビビビと来ました。女性で驚いたのを鮮明に覚えてます

それにそもそも般若って女性のアレですものね(うろ覚え)


雷鳴八卦!

このムジ、個人的にとても好きです


最後までお読みいただきありがとうございます