チャネリングを使い

自己実現に特化!

 

プロのヒーラー・チャネラー・億女が依頼する

究極の魂瞬間覚醒チャネリング!

 

 

自己実現をサポートしている

魂瞬間覚醒チャネリングコーチ 佐和です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Amazonランキング1位】5部門獲得🌈✨✨

 

スピを使って大欲を現実化するバイブル本💖

『大欲を現実化する! 成功へのスピリチュアル取扱書』

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRH9T4P3/

 

 

=================

スピリチュアルで成功の遅い人の特徴

=================

 

実は、私も遅いほうだったので

なぜ成功に時間がかかったのか?

 

チャネリング&分析しました!

 

その特徴を発表しますね。

 

 

成功が遅い人の特徴は・・・

 

1、せっかちである!

成功にとにかく早さを求める

 

 

2、短絡的である!

物事を成功か失敗かの2極

でしか考えられない

 

 

3、自分で自分にプレッシャーかけている

自分責めはしていなくても

自分への成功へのプレシャーが

酷い状態。

 

いくつ当てはまりましたか?

ひとつでも、あると成功は遅くなるので

ご注意を。。笑い泣き

 

 

な~んて・・・

 

 

ここで終わる私ではないので

安心してください💖

 

 

どうすれば良いのかチャネリングで宇宙に

聞きました。

 

そうすると・・・

 

「育む」と言うのが抜け落ちてます!

というメッセージが。

 

短絡的だと「成功か失敗」「良いか悪い」

でしか物事が見れない。

それでは

「0」か「100」かの世界になる。

 

本来

「0」から「10」から「30」→「50」~

と育てていくものである。

 

過程をすっとばして成功「100」

になったところで

それは一発屋で終わってしまう。

 

なぜなら

 

なぜ「100」になったか

過程(方法)も理由も分からないから。

 

でも段階を踏んで

自分のペースで育てたならば

「100」から「50」になっても

また育てることができる。

 

これが本当の成功。

 

成功の本質

 

丁寧に過程をふんでいくことが出来れば

逆に成功が早くなる

 

そしてもう一つ

 

自分の少しづつの成長や

わずかな変化も気づくことが

成功の近道。

 

 

スピリチュアルで成功に興味のある方は

こちら💖

↓↓↓

【無料】魂瞬間覚醒チャネリング無料動画プログラム

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
無料動画プログラムをプレゼント中です】🎁
※追加特典も用意しております。
 

1、「チャネリング能力を向上させる方法」(動画)

 思考の強い人ほど効果があります。

 

 

2、「チャネリングを本業に出来る人の3つの特徴」(動画)

クライアントに変容を起こさせます

 

3、「月収を7倍にするお金のマインドセット」(動画)

心豊かに成功する秘密

 

動画プログラムの詳細を確認する

↓↓↓

【無料】魂瞬間覚醒チャネリング無料動画プログラム

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★