こんばんわ

チャネリング マインドコーチ 佐和です


2020年 も あと数時間

今年もブログをお読みくださり
ありがとうございました


今年は、コロナで
全世界同時に、社会全体が、揺さぶられ

会社、仕事

家庭、絆

生き方


全てにおいて、考えさせられ


強制的に変化させられた
激動の一年でしたね


そんな同じ条件の中でも
ただ、ただ、嘆くだけでなく


アイデアを出し、行動したり
マインドを見直したり
した方々が、


今、この年末を、気持ちよく、
過ごされているのではないでしょうか?



私のクライアントさま達も


Kさま
「激動の一年でしたが
お陰さまで、全ての経験が、
良い方向へと向かっています」


Aさま
「ネットワークビジネスの
商品代120万円の支払いどうしよう!
と思っていたら、、
今までの頑張りを認められて
なんと、支払わなくてよくなりました」


Tさま
「結婚がしたい!けど
結婚したい男性がなかなか居ないし
仕事が激務で、出会いを求めるひまもない
どうしよう。
と思いながら、マインドを整えていたら
先月、奇跡的な出会いがあり
結婚が決まりました!」


本当に、素晴らしい結果です


結果だけを、抜粋して
書いていますから、何もしないで
そうなったと誤解されがちですが、


その結果に至るまで
マインドを整えて、行動している
過程を私は見てきました。


だから、本当にクライアントさま達の
嬉しい声を聞くと
ビフォーを知っているだけに
私も自分のことのように嬉しいのです



長くなりましたが、、


今、悩んいたり、苦しい問題を
抱えいる方に、お伝えします



あなたの抱えている悩みや、問題は

「最善の結果になる」

最初に決めてください。


後ろの結果(未来)を「最善の結果になる」
と決めてから


今を生きると、必ずそうなります!


大丈夫です。


決めれば、、
必ず、その悩みや問題から抜ける日が
来ますから


そして、「最善の結果」になりますおねがい



今朝、これを伝えなければ!

と思ったので

年末にお伝えしました🌈✨✨



今年もお世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ💕






チャネリング や潜在意識を使って
マインドを整える無料メルマガ




🎁プレゼント🎁

満たされながら成功する

女性性マインドセットの4つのコツをプレゼント


受け取り方法は、、



メルマガに登録後

              ↓

  LINEに登録して

               ↓

メルマガの登録名と



「プレゼント希望」とメッセージ頂ければ


🎁心豊かに成功している女性のマインドセット4つのコツ 🎁



プレゼントしますね♡