1y0m





9/2から慣らし保育開始しました






子より親がドキドキ♡






この園は玄関先で子供と荷物を先生に預けて
「お願いします〜」って方針なので
親としてはめっちゃ楽!!!



ロッカーの荷物入れ替えだけで
すんごい時間かかるもんね!








1日目




登園すると荷物とかーくんを預け
抱っこされたかーくんは

「ん?誰?これから何するのー?」

ってきな表情で泣きもせず
キョトンっとしてました。



少しお話して「バイバイ〜」と
扉から出ようとしたら

「ビエェェェェェェーーーン」

(いーーーーやーーーーーー!)
(おがーーーーーざーーーん!)
(かーくん心の声w)


うしろ髪ひかれましたが
ドアを閉めました。





11:00   お迎え


外にいてもかーくんの泣き声が聞こえるくらい
ギャン泣き

脱走しようと柵から離れなかったみたいです。
ここを出たら外に出れるって
分かっているんやね


お迎え行ってすぐ抱っこしてあげたら
泣き止んだけど、引きつってる感じ。

(そうとう泣いてたんやろね)







慣らし保育1日目   誰だってなくよね。

よく頑張りました♡

いつも以上にぎゅーーーっと抱っこして
甘やかせました。








2日目




またしても扉を閉め姿が見えなくなったら
 ギャン泣き。

でも数秒で泣き止む!

(エライぞ!!!!!)









11:00  お迎え

水遊び(少し泣く)
沐浴(機嫌◯)
お散歩ワゴン車(掴まり立ちして乗るやつ)は
好きやったみたいで終始ニコニコしていた



お迎え時はちょうどウトウトしていて
顔を見るなり(つД⊂)エーン
寂しかったんやね〜


1日目より泣かなかったみたい




帰りの自転車で
何かモゴモゴずっと喋ってたwww

「あじゅでー」「んぎゃたっ」
他の園児の影響かなー








明日からは12:30お迎えの給食後

無事に給食食べて帰ってこれるかなー口笛



私の仕事復帰も明日から
慣らし仕事ですw
2時間程働いてきます〜





これからも引き続き時間をみて
ブログ更新していくつもりですので
また立ち寄ってくれたら嬉しいです♡








(髪の毛切らなきゃ女の子に間違えられるw)











最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ