8月31日   

かーくん誕生日会をしました!








卵アレルギー(卵白)がありますが

1歳になったし少しずつ免疫をつけさせるために

あえて普通のホールケーキで祝いました


















眠たさでご機嫌ななめもやもや







この後、ケーキを二口食べさせたけど
アレルギー反応でませんでしたー
上にのってる果物はほぼ完食w

甘ーいケーキ&生クリームたっぷりの果物
そりゃ美味しいよねハート







デザートの後

一升餅をかつがせました







結構な重さがあるのにもかかわらず






タタタタタタタタ!!!!

足足音符音符



選び取りへダッシュ!!!!笑い泣き













取ったものが



国会議事堂   (政治家)














次は何だったかなーw

カメラに必死で覚えていません笑い泣き





全てのカードを拾いぐちゃぐちゃにして
遊んでいましたw








今回の一升餅お祝いセット
リュックor風呂敷がついてて
何も準備しなくて助かりましたー!

しいて言うなら
後からお餅切るのが面倒やったくらいかな









イベントの後

お誕生日プレゼントを貰い









楽しい誕生日会になりました♡












最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ