10m05d





ついさっきの出来事。






最近、手を持って歩く練習をしていて
ステップアップですぐ手の届く場所から
手を離して1人で歩かせたら
真顔「1歩でてドスン」と1歩止まりで
さらなるステップアップに挑戦口笛







少し遠い場所から名前を呼んでみました。

そしたら…




ペタ  ペタ   ペタ  ペタ足足


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





さらっと4歩あるいたーー



しかも満面の笑みラブラブデレデレ


可愛すぎる〜〜〜〜ハート


5歩目は私にダイブランニングして終了
コレ、もっと遠くから試すと
歩いてくれるんかなー?


機嫌のいい時にやらせてみます〜!






あ!
そう言えば靴持ってないや!!!
もうすぐ夏やし
履く練習も兼ねて
歩きやすそうなサンダル探してみます〜








初歩き記念日でしたハート









最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

\\\\٩( 'ω' )و ////