こんにちは〜





久しぶりにモニター参加したら
当選しちゃいましたので
モニター記事です。









今回の当選品は









ののじ 子ども舌クリーナー

舌の歯ブラシですね!








子どもの舌磨きどうしてますか?

兄ちゃんは歯磨き後
歯ブラシで舌磨きしてたけど
いつもオエオエえづきながら磨いてました。




だけど、歯ブラシでは限界があるから
どうしても舌苔が残ってしまいがちでした。






ところが、この舌クリーナーを使ったら
力を入れなくても
2層の凹凸でサッとキレイな舌に変身!


兄ちゃんも毎日のオエオエもなくなったし
ケース付きだから旅行など
持ち運びにも便利!





1週間程続けてますが
口臭予防にもなりました〜!




毎日の歯ブラシが楽しいらしいブルーハーツ




今回モニターに当選して本当によかったです

















モニター記事にお付き合いいただき
ありがとうございました♡

\\\\٩( 'ω' )و ////