7m01d








わーーー!















Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



危ないーーー!

このまま立つんちゃうん!?
((( ;゚Д゚)))






TV台掴むとか

急成長すぎて母混乱!!








コーナークッション対策
始めなきゃー!!!!




昔、兄ちゃんが

・TV台の角で目を強打して
お岩さんみたいにパンパンに腫れた事や



・捕まっていた手がずり落ちて
角でデコを強打




・座っていて後頭部強打




どれもこれも角やゴツン



クッション対策してたけど
してない所で怪我とかしちゃうから
今回は徹底しないと!!!






もう同じ怪我は繰り返しちゃダメ!!







ダイソー

セリア

キャンドゥ

まずは100均ハシゴだーーー!!


\\\\٩( 'ω' )و ////





それと昨日
捕まり座りからの頭ゴツンを2回しました


そこそこの勢いのゴツン

もちろんギャン泣き
。゚゚(´□`。)°゚。







TV台やコタツを掴んだりするし
これからぜーーーったい転ぶ事を想定して
転がり転倒防止クッション
AmazonのCMで流れてる





しかも↑今なら10%OFF







黄色のハチさん〜
メッシュタイプの通気性がいいタイプ
嫌がらず背負ってくれるといいな〜






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三