7m00d





こんにちは(*´罒`*)





今日で7ヶ月

もう7ヶ月早いなぁ…






かーくん成長記録



体重  9.4kg

ずっしり重くなったと思ったら9kg超えてた!
モリモリ食欲旺盛で離乳食も5分で平らげる。



ズリバイ選手権で優勝できそうなくらい
   ハイスピード




ハイハイも様になってきて
   ズリバイと五分五分で移動しています




・ズリバイ&ハイハイから
    腕をついてお座りまだ不安定





・遠くから名前を呼ぶと振り返り
   満面の笑みで側へ来てくれる♡





・下の歯が2本はえた




・床で寝転ぶと這い上がって来る



   



・夜はうつ伏せ、横向きで寝る
   




・横向き寝をはじめてから
    斜頭は少しマシ?に
   なったけど、まだまだ斜頭です。
    7ヶ月くらいから頭は硬くなっていくし
    こりゃ治らないかも(。•́︿•̀。)




・ビーンスタークせんべい大好き







・夕方寝がなくなった
 



・それなのに夜は相変わらず
   3時間おきに目覚める
   寝るのが上手な子と
   苦手な子がいると聞き
   かーくんは苦手なタイプです
  (兄ちゃんも同じく寝れない子でした)
 



肩、手の甲、足首 異所性蒙古斑
    男の子やしそこまで大きくないから様子み
 



首の後ろウンナ母斑
    
   別名コウノトリのくちばしのあと
  (素敵な名前ですよね〜)
   けっこう濃い赤アザ
   消えるか分からないけど
   旦那も兄ちゃんにもウンナ母斑があって
   お揃いが良かったのかもね(* ̄m ̄)

   首以外に両目頭に薄いウンナ母斑
   ギャン泣きとか息んだりすると
   赤アザが浮いてでてきます

   今のところレーザー治療は保留


このの2つは今まで言ってなかった
アザの悩み
今後の経過次第で治療するかもしれないです





・口&アゴ付近は湿疹の繰り返し
   デコや目元には脂漏性湿疹
   未だにチラホラ出来る
   生後1ヶ月からやから長いお付き合いです


皮膚科の先生に「アトピー体質やねー」って
言われたから、卵、小麦を食べさせる前に
検査してみようと思います。






この1ヶ月で出来ることが急激に増え
ホント目が離せないようになりました!

トイレや洗濯中は歩行器に乗せて対処してます
春休み中は兄ちゃんがいて面倒みてくれるけど
新学期始まったらヒーヒー言ってそう

_:(´ཀ`」 ∠):ピクピク









〜おまけ〜




TVに夢中





もう後ろ姿がおっさんやん!!!

(TV見る体制はほぼほぼこのポーズ w)











誰がおっさんやて?



ボスベビーみたい( ´艸`)







最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三