6m28d





こんにちは〜




2〜3日前からハイハイ覚えました。
両手両足をを使ってヨチヨチ動きます。




でもズリバイの方がスピードが早いので
基本ズリバイで移動しています






移動中のお尻に終始キュンキュン♡














まだお座りはふらつきがあって
頭をゴツンとしてフニャフニャ泣く事も多く
安定してないけど
視界がぐんと広く高くなったぶん
楽しいみたいです☆









昨日はコタツで捕まり座りをして
中腰で物を取ろうとしてました

ヾ(・ω・`;)ノ



あと
この間はボールペンをゲットしてなめてた

ほんまにヒヤヒヤもんです。






床下の物じゃなく
机の上も整頓していかないと〜

(´・ω・`;)アブナイヨー





                    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------







そんな今日は兄ちゃんと








コロコロチキン
(チキンナゲット)








生チョコを作ったよ〜


どれも美味しく出来上がりました♡







最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三