6m16d



最近、気温差が激しいせいか
鼻水が垂れだしたので
小児科を受診してきました。



薬を飲み続けて1週間が経ったけど
鼻水が黄色に変わってきたΣ(´Д`)



ズビズビ、フガフガ鼻を鳴らしてるから
家で吸引したら嫌がってギャン泣き




家で使ってるのはこの2つ







電動タイプ(電池式)




(画像お借りしました)





使い方が悪い?
電池力が弱い?
吸引力が弱い?
かーくんの鼻水がネバっこい?

全然吸い込めませんでした。










手動タイプ(口で吸う)



(画像お借りしました)







嫌がってバタバタして吸引失敗するから
肺活量との勝負!!

4回吸ったら全速力走ったかのように
ゼエゼエ息切れwww



手動の方が辛いけど
ジュルっとした鼻水が取れました





その後、鼻水が少し取れてスッキリしたのか
スッとお昼寝してくれました〜

(すぐ起きたけど(=ω=;))






夜も吸引してから寝かせようと思います






                   ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------







ズリバイがハイスピードになってきました

腕だけで進むんじゃなく
膝を曲げ足を使って動くので早い早い!!!



まだまだ口に物を入れる時期!
よだれでベチャベチャに濡れた手で
コンセントとか触りたがるので
ホント怖いです((( ;゚Д゚)))




目ギラギラ光らせて監視しなければ
(´-д-)-3











身体を持ち上げ
今にもハイハイしそうな姿




ヨダレが垂れる長さよwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ











ムチムチお手手

メロンパンみたい♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三