6m11d





最近、指をかじられた時に
コツとした物が指に触れて
いよいよかな?と思い
お風呂に入った時に毎回
かーくんのチェックをしていました







そしたら、昨日にょきっと顔を出しました










こんな少ししか出てないのに
噛まれたらいだーーーーい!!





授乳中の遊び飲みはまだないけど
それが始まると恐怖の授乳になる。




兄ちゃんの時にガリッ!とされ
結構な出血…
もぅ、ちぎれたと思った瞬間でした。

_:(´ཀ`」 ∠):ピクピク





その後、遊び飲みが始まって
4ヶ月半で卒乳。






ちなみに
兄ちゃん生後100日頃に下2本生えてきました。




さてさて
これからムズムズ歯茎が痒くなるぞ。

かーくんはお利口さんに飲めるのかな〜






そう願います…(-ω-;)







最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三