待ってました!

mini4月号



Lee特性 超特大
ショルダー付きトートバック










A4が余裕で入る特大サイズ
Leeとコラボと知り
発売をずっと楽しみにしていましたー




キャンパス生地で上には中身が隠れる
ファスナー付き
ここ大事!






中はコーティングされてて
お湯やミルクが溢れても安心!





付録でこのクオリティー
やばいよーーー♡







実は今使ってるマザーズバッグが






(しまむらで購入)

ブランドは違うけどほぼ一緒www






この手のショルダータイプ
めっちゃ楽チンなんです〜





はじめはリュックを使っていたけど
抱っこ紐してたら
お財布や色々取り出すの面倒くさいし
肩コリが酷かったから
使いやすさ重視で
ショルダータイプに変更しました!




今回のLeeショルダーバックは
トートバックにもなるから文句なしです♡




そろそろ今使ってるショルダーも
洗濯したかったし
ちょうど良いタイミングで発売してくれました





ホワイトのキャンパス生地で
春に持ってこいのバッグ
これからたくさん活躍させたいと思います♡






              ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------







ちなみに1〜2時間の
ちょこっとお出かけなら

この鞄を使っています

お財布ショルダーバック
お金、母子手帳、携帯、ガーゼなど
必要最低限のものが入る大きさやから
抱っこ紐してこれ1つで買い物行ってます〜




大きなショルダー持っていく時も
お財布入れ替え無し
Porterをそのままゴソっと入れてますw







他にこの鞄使いやすいよー!とか
おススメあれば教えてくださーい♪







最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三