タミヤ ドゥカティ スーパーレッジェーラV4 製作6 | 青いarisanのブログ

青いarisanのブログ

飛行機モデル多めです。

組立て難度の高さと気候起因によるモチベーション低下でなかなか進まないスーパーレッジェーラの続き。

 

メッシュパーツをクリア整形して、メッシュの抜けをクリアのまま塗り残せというタミヤさんのご指示に従った上で~

このパーツが使用されているエキゾーストを、本体へ装着すると。

雰囲気良き、タミヤさん良い仕事をしますな~かに座

これ以上を目指すとなるとエッチングパーツになるんでしょうね。

 

反対側、

組立て中に破損したパーツが、そのまんま映っていますが、分からないはず!

 

この後の組み立ては、フロンフォーク、ラジエター、カウルなと進んで行きます。