タミヤ 1/24 スバル BRZ(ZD8) ライト周りの組み立てとボディ磨き | 青いarisanのブログ

青いarisanのブログ

飛行機モデル多めです。

上手く塗装できた部分をマスキングして、イマイチだったところを再塗装したところ、

まずまずの出来チューリップちょうちょに。

 

この段階では良い仕上がりに見えたため、ライト周りなど、ボディの組み立てを進めて~

 

 

ボディへ接着したあと、、青塗装部分を全体的に磨いた方がよさそうな気がしてしまいました。。。

ということで、中途半端に組み立てたボディを磨き上げ(破損に注意注意

 

こちらが作業前、

下の画像が作業後、

全体的な様子は分かりにくいと思いますが、後輪フェンダー上あたりに光沢感が増していることが、画像でも分かると思います。

 

カーモデルの難関、ボディもあと少しやしの木、あと数回で新型BRZが完成するのでは~と思っています。

 

つづく。