MG RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード | 青いarisanのブログ

青いarisanのブログ

飛行機モデル多めです。

墨入れしたり、塗装したりしなくてもナカナカの出来。
ビームマグナムだけ、少し合わせ目が出るので塗装していますが、写真では分かりませんね(笑)
 
デストロイモードへの変形は、まだ試していませんが、デストロイモードとユニコーンモードの両方を飾るためHGのユニコーンモードを1個買いましたにひひ
MG 2個はさすがに買わずにすみました(少しだけ大人)
 
背景は電源OFFな液晶テレビ
写りが悪いのカメラのせいではなく、手持ち撮影のせいだと思います・・・。三脚ほし~。
 
イメージ 1
 
自立もできるのですが、変形ギミックのせいで増加気味な自重のため、アクションベースを使った方が無難かな。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4