今週の平日はすごく充実してたー!!

月曜は韓国料理 @茶母


冷麺目当てで行ったのに、
メニュー見てサムギョプサル食べたくなって
違うのもいっぱい食べました。
雰囲気がよくて好きでした!


火曜日は だし巻き卵とうなぎ @零一


ずっと行ってみたかっただし巻き卵とうなぎの店!
うなぎ久々に食べたー!!
おいしかったなあ。
うなぎ蒲焼き一本で2500円!安い!
食べた後はカラオケー♪


水曜日は映画と昼のみー!!
鯨のレアステーキを食べました!
写真とるの忘れたー!


木曜日は子どもたちとおうちでまったり♡


金曜日は肉バル ミートキッチン@298




もー最高でした。
肉寿司10貫で1000円という安さ。
私的にはザブトンのうに乗せがやばかった!
馬肉ユッケも食べて全部で4200円!
安すぎる!!
また行きたいなー!

その後海鮮居酒屋で浜焼き!



毎日昼から飲むという贅沢さ。
1ヶ月分は出かけたな。
来週からは我慢!!
お仕事がんばろう!!

やっぱり食べるの大好きやー!!
幸せ。。