久住に行くたびに、あすかを連れてきたいなあと言っていた娘
ついに連れて行くことに。
2日前にシャンプーして、準備万端。
なのに、朝から雨☔️☔️

どうする?   私(今日はもうやめようか)
行くって決めてるから、行こう。  娘❤️

昼から上がるって予報だから、大丈夫かな。

片道2時間

カフェボイボイでランチ

馬肉のポトフ    でもいつものようにがっつかない💦         緊張してるんかな、疲れたのかな?

雨が上がったので、花公園に行くことに🏃‍♂️


あすかのテンション✨✨上がったー✨✨
この日はピレネー犬がたくさん。
全国から集まったらしい。30頭くらい集まってるって。びっくり‼️
そのあとガンジー牧場へ。


ポニーやヤギに興味津々🐐✨✨
とても、あすかも楽しそうで、連れて行って良かったね💕
でも、なんか気を使って疲れたー。

あすかに付き合ってかなり歩いたものね💦