博多駅近くの八仙閣に行ってきました。
13人くらいの人数で、わたしが一番若いのかな?
あっ、一人若い方がいました。まだ40代ですね。
中華料理ですが、取り分けしなくて良くて(これが一番良いですね照れ)すごい美味しかったラブラブラブラブ

{8D79C9EA-A861-48A1-8EFB-5A902E5F9CE5}

これが前菜

{8C799612-EAA4-4F04-B818-CD998F3B688F}


揚げパンの中に海老チリが入ってて、
美味しかったけど、食べにくかった。
揚げパンがすっごい美味しかった〜ラブラブ

そのあとはカラオケタイム
音譜音譜月がとっても青いので〜音譜音譜
これ知ってたのですが、しんみりした歌だと思ってました。
伴奏がすごく軽快で、昭和の若い二人がスキップしながら、帰ってる姿が浮かんで、楽しかった。

極めつけは音譜音譜金太郎の大冒険音譜音譜
放送禁止の歌だそうで、もう笑い転げました。
歌う人が、真面目に歌うんですよ〜。これがまた可笑しい笑い泣き笑い泣き

私はその中でアニソン歌った。
楽しい二時間半でした。