神戸異人館で、とても気に入った写真が撮れて
持ち歩いてます。

友だちに会うと「見て、みて。わたしの麗しい写真」というと、必ずみんな「えっ昔の?」と言います。

あぁ、麗しいというと〔昔=若い〕なんだなあ。
これが何人かに見せて気づいたこと。
面白いとおもった。若い頃も麗しくもなかったけどねチュー

{2893ADAF-C51D-482A-B945-11BAA989C281}

なかなかのものでしょう照れ
ドレスのボリュームで、わたしの大きな腕が気にならない合格合格

最初はえー、ドレス〜。なんて気のりしなかったけど、友だちとたくさんあるドレスをどれにしよ?なんてワイワイしてるうちにすっごい楽しくなってきて。

旅の良い思い出になりましたニコニコニコニコ