こんばんは

魂の紐解きセッション  チェ・チョナです

 

7月26日のセミナーから ずっと走り続けています

 

大切にしたい方達が一気に増える中

旅立ったひとつの命

 

10年という歳月を共に過ごした

ミニチュアピンシャーのマックスが

突然死しました

 

命あるモノ

いつかは旅立つ

 

そのいつかが突然

何の前ぶれもなく来てしまいました

 

結構 ツライ・・・

 

寂しさに押しつぶされそうになると

「ありがとう~マックス」というと

心落ち着いてきます

 

今はまだまだ無理やりだけど

時が少しづつ解決してくれるでしょう

 

こうしてブログに書ける程になったから

 

人は慣れてくると 何でも当たり前と思ってしまう

側にいてくれて当たり前

やってくれて 当たり前

 

そこには感謝の気持ちが無くなってしまってる

 

私もマックスの存在を当たり前と思い

感謝を忘れてしまっていました

 

元気パワーをもらっていたのは私なのにね

 

ありがとう~マックス

 

光の世界で思いっきり走り回ってね