あっという間に11月も終わりに近づいてきましたね。

こんばんは~

チェ・チョナです。

 

先日、金沢に行って来ました♪

東京の友達と金沢で待ち合わせをして

その前に、逢いたかった方とも再会し

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

何度も金沢には行っていましたが、

こんなにゆったりと観光したのは初めてでした。

 

今回、どうしても行きたかった場所はここ!

 

願いが叶うと有名な 香林寺

 

 

独特なお参り方をするのですが

写真は敢えて撮りませんでした。

 

 

ここで願掛けした事!

私も一緒に行った友達も、何と翌日には

嬉しい事が起こり、お礼参りに伺うのもそう遠くない気がしました♪

 

 

今回、楽しみにしていた お食事はこちら

口福 よこ山さんへ

 

 

素晴らしい懐石料理でした!

お料理もひとつひとつ、丁寧かつ情熱的に説明して下さり

何より

こんなに心のこもったお料理は 私初めてでした。

 

お料理にかける情熱、お客様を想う気持ち、

何から何まで完璧でした!

 

気付けば3時間食べっぱなしでしたよ~

デザートも2種類出てきて、もうお腹 はち切れそうでした。

 

最後はお土産付きで、お店の外まで私達を見送って頂き

暫くして振り返ると、お店の方がまだいらっしゃいました。

 

その姿をみて

金沢に来たら 次もこちらに来ようと誓いました。

 

お天気にも恵まれて、バスに乗ってあちこち回りましたよ~

 

気の合う友達と、ゆったりと濃い時間を過ごす。

 

やっとこういう大人旅が出来るようになったんだと

嬉しかったです。

 

世のお母様たちは普段は家族の事や、仕事の事で頭フル回転で

大忙しですからね。

 

たまには、リフレッシュさせてあげて下さ~いラブラブ

 

 

 

 

素敵な金沢の思い出は まだまだありますが、

それは二人の心の中に留めておきますね。

 

人も街並みもお料理も

全てが温かい 金沢。

 

やはり、大好きだわラブラブ

 

こんな可愛いお土産も頂きました♪

ありがとうアップ

 

次は~

ミネラル発酵ドリンク教室を金沢でも開催したいな~

 

自分で簡単に作れますからね。

興味のある方は、連絡して下さいね。

 

その時は~

金沢で、リンパのゴリゴリ(笑)

流してもらいます!

 

逢いに来てくれたNさん

大切な友達 Tちゃん

 

素敵な時間を  ありがとう!