こんばんは~


 

先日、お友達とランチに行って来ました♪


加古川の「ビストロ・エピ」


 http://bistroepi.hotcom-web.com/menu.html


とっても美味しかったですラブラブ







メインのお肉を撮るのを忘れていました(-_-;)





ランチは特に人気ですので、予約していった方がいいですよー



さて、彼女とはかれこれ40数年来の仲です。


 

お互いの あれこれ全てを知ってる(笑)


 



結婚してからずっとお家に入っていた彼女。


 

子育てが終わりに近づき、そろそろ自分のやりたい事を


 

見つけたいらしい。


 

最近、「何をすればいいのかわからない」


 

「何をやりたいのかもわからない」



自分は何にも出来ない人間だと思い込み


漠然と、夢中になれる何かを探してる方が多いです。


 

そして意外と皆さん、自分の魅力に気付くのが苦手。


 

自分が簡単に出来る事は


 

大したことではないと思ってるでしょう。


 

いやいや、貴方が簡単に出来てる事は


 

お金を出してでもやってもらいたい方


 

実はとっても多いですよー


 

だって、色んな人がいるのだから♪


私はパソコン関係が苦手なので、ブログの立ち上げも


お問合せフォームも 全て そういう事が出来る友達にやってもらっています。


友達には、ホント感謝です♪


もし、そういう事が出来る友がいなかったら


おそらく私はお金を出して、その専門のプロの方にお願いします。


だって、出来ないんだから(笑)


勿論、勉強して自分でやればいいんでしょうが、その時間があるなら


他の事をしたい。


今日の夕方、いきなり飛び込みでパン屋さんが来ました。


外に出てみると、何と自家用車の後部座席を倒して


そこに自分で焼いたパンを数種類カゴに入れて


販売しています。


移動販売です。


この辺りは木曜日に回ってるそうです。


今回、初めてお会いしました。


車にはお店の名前も何にもなく ホント自家用車にパンを置いてるだけ。


「どうして移動パン屋を?」と聞くと


「私が出来る事はパンを焼く事だから」と言っていました。


そう、自分のやれることを やれる範囲で一生懸命やってるんです。


思わずいっぱい買っちゃいました♪


何か夢中になれるモノを探すのもいいですが


自分は何が出来るのか。


貴方の素敵なところ


今一度、考えてみませんか(#^.^#)