さゆり塾3月のお茶会にあのスーパーアフィリエイターさんが参加してくださいます! | 七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】

七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】

七瀬さゆりさんの さゆり塾 モニターをさせて頂き、晴れて2期の塾生に!!在宅で月10万円を継続して稼げることを目標にして頑張っています。パソコンも全くの初心者の私でもできた、さゆり式のレビューアフィリの楽しさや、さゆり塾の活動の様子をお伝えします。

まだまだ寒さが厳しい2月。
寒さのせいで運動不足に拍車がかかっているので、
先日、子供たちとスケートに行ってきました。スポーツ


子供達に負けまいと3時間ほど滑ってきたのですが、
次の日から全身筋肉痛と戦っておりました^_^;
やっとどうにか回復したかな?というあおいです。
もうちょっと動かにゃあかんぜよあせる・・・と身に染みているところです^^



ところで、さゆり塾2期はすでに終了となりましたが、
途中入塾の方は続々とさゆり塾の門をたたいております。



当ブログにも時々ご相談のメールをいただくのですが、
私の応えられる範囲で、精一杯お返事をさせていただいています。
(ご質問がありましたらお気軽にどうぞ!)

でも、さゆり塾の雰囲気を知り疑問を解消するのは、
お茶会に参加するのが一番なんです!





私も最初は、お茶会からはじまりました。
初めてさゆりさんと海信さんにお会いしたのがさゆり塾の1期のお茶会だったのです。
実物のさゆりさんと海信さんに会いたくて、はるばる上京した日、
お二人のオーラに圧倒されたものです。懐かしい~ニコニコ



周りは知らないかたばかりでしたが、
さゆり塾に興味がある方が大勢いらしゃいました。
サポーターのまいちゃんに会ったのも、この日がはじめてで
お話させていただいたのをよく覚えています。


怪しい世界だと思っていたものが、現実にあって、「これなら私にもできそう!」
「この方々とかかわって頑張りたい!」そんな風にあの場所で思ったことを思い出しました。




これまでもお茶会に参加してくださる方の中に、
「失礼だけど怪しいと思った・・・。」という方がたくさんいらっしゃいました。
でも、自分の目でしっかり確認し、
帰る際には私と同じように何かを決心して『ありがとうございました』と
軽やかに帰る後ろ姿を見送ると誤解が解けたんだな~とホッとします。
自分がやっていることが、認められるって嬉しいものですね。♪



さゆり塾に興味がある方は、まずはお茶会に参加することが
一番の疑問解消になることは間違いないと思います。
さゆり塾のにぎやかな雰囲気は、あの場所に行ってこそ体験できるものですので、
少し勇気をだして、お茶会を体験してみませんか?




さゆり塾の3月11日のお茶会は、なんと四国のスーパーアフィリエイターの
宮武さんが勉強会も開催してくださいます。
そしてお茶会にも参加してくださいます!!わ~~~い♪



宮武さんは、さゆり塾ののサポーターでもありますが、
あのJIMAの定例会で先日講師をされた方なんですよ~!
超VIPな宮武さんですが、ものすごくお優しくて、
気さくにお話をしてくださいますので、私も大ファンなんです!七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】


海信ゼミでは、サンタさん衣装にまじってパチり!


サポーターがサンタの衣装を着る予定にあわせて
オリジナルのサンタさんTシャツを着こんできてくださいました。
このために購入してくださったそうです。『一歩一歩』って確かにそうですね!
ラブラブ


七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】



こんなチャーミングな宮武さんの勉強会、いまから私もすごく楽しみです!音譜
さゆり塾生だけでなく、有料ですが一般も先着10名ほど参加できますので、
興味がある方は申し込んでみてください。まだ今なら申し込めますよ!


しかもっつ!
勉強会に参加された方には、とってもビックなプレゼントが
いただけることになりました^^


なんと 中古ドメインの取り方、評価の仕方、活用法
が特典としていただけるそうです!!
私も一足先に使わせていただきましたが、私にもできちゃいました♪
これはかなり嬉しいプレゼントですよね!
しかも、当日の実習付きですので、わからない部分は
その場で解消できちゃいます。
なんとも贅沢な時間ですね♪




勉強会なんて恐れ多い・・・まずはさゆり塾の雰囲気を知りたい
質問したいという方は、お茶会だけの参加ももちろん可能です。
宮武さんもいらっしゃるのでお話を聞きたい方は、チャンスですよ!

さゆり塾生も当日は参加しますので、かなりリアルなさゆり塾の騒がしさを!?
体験できることでしょう~笑にひひ



もちろん、さゆり塾といえば懇親会も忘れてはなりません。
何よりも濃~~~~いお話が聞けるのが懇親会ですので、メモ持参は必須ですよ!アップ



懇親会のみの参加も受け付けていますので、
ご都合の良い時間に遊びにきてくださいね!


我々東日本サポーターも全員出席予定ですので、
お気軽にお申込みくださいませ~♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^




☆詳細は東日本サポートブログに記載しています
→→→
http://xn--48j4em6202b.jp.net/teaparty/1220/