4月の作業報告と成果 | 七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】

七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】

七瀬さゆりさんの さゆり塾 モニターをさせて頂き、晴れて2期の塾生に!!在宅で月10万円を継続して稼げることを目標にして頑張っています。パソコンも全くの初心者の私でもできた、さゆり式のレビューアフィリの楽しさや、さゆり塾の活動の様子をお伝えします。

早いもので、もう5月ですね~。

本当に月日が経つのが早いです!!
やりたいことは山ほどあるに、
実は、最近はちょっとモチベーションが下がり気味でした・・・
ツイッターもお休みしていましたし・・・。


正直、昨年8月から、目一杯走り続けてきて、少々息切れといった
感じもあります。

でも、アフェリは相変わらず楽しくてしかたないんですが、
色々と先のことを考えているうちに、
このままではいけないかも?という思いが出てきて、
新しい事に挑戦をしてみたくなったのです。


新しいことと言っても、
アフェリには違いないのですが、
今までやったことのない部分もこれから取り入れてみようと
思ったので。(少しは成長してるかな~?)

でも、これが思った以上に難しくて、
理解するまでに結構時間がかかりました
もう初心者は脱出したつもりだったのですが、
新しいことはやはりなれるまで大変ですね・・・

でも、どうにかこの1ヶ月でものになってきたかな~?と
思うので、これから新しいコチラも頑張っていこうと思っています。


こんな感じの1ヶ月でしたが、
今月の成果も先月とほぼ一緒の売上でした。
123.081円でした。

う~ん、なかなかコレ以上の売上が出ないのは
どうしてかな~???
多分まだまだ数が足らないのでしょうね・・・
努力も足らないのかな~?


でも、どうにか毎月10万円は超える売上を継続して
出せるようになりました。

1年前の自分には想像もしていなかったことです。
まだアフェリには出会っていなかったのですから。
そう思うと、凄いことですよね。
うちに居ながら、自由な時間のみの作業で
パート代以上に稼げるようになったのですから。


しかも、楽しくて仕方がない気持ちは、変わらないのですから、
このお仕事にめぐり会えた喜びを実感しちゃいますね。


5月は、すこしでも売上がアップできるようにがんばろっと。
そして、新しいことも自分のものに出来るくらい
頑張って充実させるぞ!!