【上棟66日目】エコカラット★施工完了★ | ❀アキレス腱断裂手術からのリハビリ日記&まいほうむ生活日記❀

❀アキレス腱断裂手術からのリハビリ日記&まいほうむ生活日記❀

アキレス腱断裂からのリハビリ記録&まいほうむ日記

2024年2月21日アキレス腱断裂からの手術療法・リハビリ日記
リハビリ目標はマラソン10km40分切り

ひまわり上棟66日目ひまわり

エコカラットの施工が完了

オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

照明と電気設備に気をとられてたら

エコカラットが施工されてるのに

気づきましたポーンハッ

いつのまにっ!?


リビングの正面にエコカラット

こんな感じ上矢印上矢印上矢印

エコカラットの

『グラナス ヴィスト』ですキラキラ


エコカラットを採用しようと思ってから

凄く悩みましたチューアセアセ

カタログとにらめっこして

何度もリクシルショールームに行って

予算と相談して

・・・・・

性能的には

エコカラットプラスがよかったけど

デザインで『グラナスヴィスト』に決定てへぺろOK

エコカラットも

カタログやショールームで何度見ても

実際のまいほうむでは

どんな感じになるのか?

全体的な雰囲気とマッチするのか?

等々考えさせられましたえーうずまき


でも

結果的に

大正解
キラキラ

最高にマッチしました拍手

想像以上のできぐあいウインクラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まだまだ

エコカラット周りは

施工途中あしあとあしあとあしあと


エコカラットも落ち着いて

一安心シャンパンロゼワイン




・・・・・・

結局

エコカラットは

リビングだけで

玄関やダイニングや和室、寝室、トイレ等は

見積もりの金額が

許容範囲を越えてしまって

涙ながらに断念チーンアセアセ