旦那にいつも思う事。

育児舐めてんのか凝視


仕事で夜遅くなるから、本当は頼みたくなかったけど、1日だけお迎えと夜ご飯を(お風呂は無理だろうから入らなくて良いと言って)お願いした。

それを忘れて予定を入れていたようで、飲みに行くのに子ども連れて行くとか言い出した。


しかも、かなりの繁華街。


バカかな?


日中子どもを連れて歩くだけでも大変なのに、夜の繁華街に、しかも飲みに行くのに、連れて行こうとするバカ者。


育児舐めてるのかな?

自分は保育園の園長って言ってるくせに、頭おかしいのかな?


やれるもんならやってみろ!ムキー

・・・と言いたいところだけど、子どもの命が掛かっているので、親として絶対に許可出来ないと伝えた。


流石にやばいと思ったのか、予定はキャンセルしてお迎えに行っていた。

私も仕事の予定がキャンセルになったので、とりあえずすぐに帰宅。


一応ご飯の準備を始めていたけど、ここぞとばかりに「じゃぁ、飲みに行ってくる」

『どうぞさっさと行ってください。』

と心の中で呟きながら

「間に合いそう?良かったね!」と追い出す。送り出す口笛