なかなか亀更新でしたが、春休みにもなったんで、どんどん更新しようかと。




えっ~と・・・最近ですね、彼女から借りた「へヴン」という小説を読みました。。。
なかなかおもしろかったです。「乳と卵」という作品で芥川賞とった川上未映子さんの小説で、さらっと読みました。最近硬い本しか読んでいなかった僕には新鮮でした。




朝青龍引退したね。まぁ、引退してしかるべきだとは思うけど。朝青龍の人柄というかそんなのは別に悪くはないと思うんだ。でもあれはちょっと。ああいう騒動を他のジャンルのスポーツの人がやったら、今までの相撲協会みたいな処分ではすまないでしょ。だから貴乃花親方が理事になったのは良かったと思う。うん。



最近やたら乾燥する。かゆい!早く瑞々しい季節が来ることを祈ってますよ。




またよる辺りに更新します。何か書きたかったからさらっと書きました。