aoiaoiaoi555さんのブログ
小学校5年生のとき
…実はもう結構なお年で
最近老化が激しい一方です。
みんく!長生きするんやで
次は小学校5年の最後らへんに
近所で段ボールに閉じ込められて
弱ってて流れで飼った猫さん
かなりの臆病クウちゃん
臆病やけど不器用な甘えたさん
お外に興味ありすぎて
一回家から飛び出して
バイクと衝突して3ヶ月入院
馬鹿なかわいい猫です(笑)
次は一昨年の5月に拾った
キャワイイでしょ~
このままの大きさやったら
いいんですけどね(笑)
ちなみにここちゃんのデコ
きれいなM字になってるでしょ
今じゃ皮が伸びて
だんだん字が崩れてまふ。
次はめいちゃん
めいは去年の10月後半の
急に寒くなった日に
ひとりでカチカチになって
衰弱してるとこを発見して
すぐに処置をしたら
翌日元気になりました!
里親さんが見つかって
引き取ってもらいました♪
…ってゆうペットの話(笑)
あー、まじでさげぽよ(';ω;`)

クラブ辞めたい
てか2011年なってから
まだクラブ行ってない(笑)
先生に言っても休部って形
なっちゃったし…
家庭の事情なんやから(ノд<。)゜。
ウツなっちゃいそう!(笑)
明けましておめでとうございます!
2011年からアメブロ
じゃあ2010年振り返りま~す
1月
6日に彼氏できた(笑)
2月
バレンタインとかとか 手凝りまくり(笑)
3月
1の6最高でした! みんな進級オメデトウ(^O^)
4月
クラス替え(';ω;`) ショックすぎた(笑)
5月
クラスになじめやん 体育祭は楽しかった~♪
そして別れの5月でした(笑)
6月
ゆってぃ誕生日会♪ 顔面ケーキ楽しかった~!
7月
クラブは試合続きで きつかった(ノд`。)゜。
8月
17歳なりますた! 毎日クラブで真っ黒なった
地元の祭\(^ー^)/
9月
中学校のときお世話 なった先生に会いに行った
10月
文化祭最高やった~ K君に一目惚れされた(笑)←
めい助けた(^O^)めい大好き
11月
クラスめっちゃ最高 って思えるようになった!
12月
修学旅行最高すぎた まいまいクラスで良かった!
もう一回行きたいな♪
宮古島最高でした。
嫌なことも辛いことも
いっぱいあったけど
ほんまに最高の1年でした!
お父さんが競艇の雑誌に
載っててアゲポヨなった!(笑)
お父さんお仕事頑張ってね
あおいも競艇選手目指してみよかな

