小学校5年生のとき
パパが飼ってくれましたaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gifaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gif
aoiaoiaoi555さんのブログ-201009152025000.jpg
フェレットのみんくaoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0016.gifaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gif
…実はもう結構なお年で
最近老化が激しい一方です。
aoiaoiaoi555さんのブログ-201007041928001.jpg
みんく!長生きするんやでaoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0034.gif
だいすきだよ~aoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gifaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gifaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gif
次は小学校5年の最後らへんに
近所で段ボールに閉じ込められて
弱ってて流れで飼った猫さん
aoiaoiaoi555さんのブログ-201004302144000.jpg
かなりの臆病クウちゃんaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gif
臆病やけど不器用な甘えたさん
aoiaoiaoi555さんのブログ-201005152121000.jpg
お外に興味ありすぎて
一回家から飛び出して
バイクと衝突して3ヶ月入院
馬鹿なかわいい猫です(笑)
次は一昨年の5月に拾った
aoiaoiaoi555さんのブログ-NEC_0374.jpg
ここちゃんですaoiaoiaoi555さんのブログ-69e1d3.gifaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gif
キャワイイでしょ~
このままの大きさやったら
いいんですけどね(笑)
ちなみにここちゃんのデコ
きれいなM字になってるでしょ
aoiaoiaoi555さんのブログ-201009012142000.jpg
今じゃ皮が伸びて
だんだん字が崩れてまふ。
次はめいちゃん
aoiaoiaoi555さんのブログ-201010302025000.jpg
めいは去年の10月後半の
急に寒くなった日に
ひとりでカチカチになって
衰弱してるとこを発見して
すぐに処置をしたら
翌日元気になりました!
aoiaoiaoi555さんのブログ-201010312144001.jpg
里親さんが見つかって
引き取ってもらいました♪
…ってゆうペットの話(笑)
あー、まじでさげぽよ(';ω;`)ハートブレイク

クラブ辞めたい
てか2011年なってから
まだクラブ行ってない(笑)


先生に言っても休部って形
なっちゃったし…
家庭の事情なんやから(ノд<。)゜。












ウツなっちゃいそう!(笑)
 
明けましておめでとうございます!
 
 
2011年からアメブロ
頑張っちゃいますaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gifaoiaoiaoi555さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
じゃあ2010年振り返りま~す
 
 
1月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gif6日に彼氏できた(笑)
 
2月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gifバレンタインとかとか
手凝りまくり(笑)
 
3月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gif1の6最高でした!
みんな進級オメデトウ(^O^)
 
4月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gifクラス替え(';ω;`)
ショックすぎた(笑)
 
5月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gifクラスになじめやん
体育祭は楽しかった~♪
そして別れの5月でした(笑)
 
6月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gifゆってぃ誕生日会♪
顔面ケーキ楽しかった~!
 
7月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gifクラブは試合続きで
きつかった(ノд`。)゜。
 
8月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gif17歳なりますた!
毎日クラブで真っ黒なった
地元の祭\(^ー^)/
 
9月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gif中学校のときお世話
なった先生に会いに行った
 
10月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gif文化祭最高やった~
K君に一目惚れされた(笑)←
めい助けた(^O^)めい大好き
 
11月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gifクラスめっちゃ最高
って思えるようになった!
 
12月aoiaoiaoi555さんのブログ-DIMG0020.gif修学旅行最高すぎた
まいまいクラスで良かった!
もう一回行きたいな♪
宮古島最高でした。
 
 
 
嫌なことも辛いことも
いっぱいあったけど
ほんまに最高の1年でした!
 
 
お父さんが競艇の雑誌に
載っててアゲポヨなった!(笑)
 
お父さんお仕事頑張ってね
 
 
 
 
あおいも競艇選手目指してみよかな