全国フライト選手権☆ | ★小松田葵のブログ★

★小松田葵のブログ★

エアロビック競技選手 小松田葵のブログ♪

3年ぶりの全国フライト選手権!!

優勝する事が出来ましたキラキラ




いつもは大阪で開催の全国フライト!

今回は神奈川での開催って事で音符

いつもは来れない仲間たちも応援に来てくれたりラブラブ




リーダーが私の大好きな2人だったりラブラブ




終始テンションぶち上がりな大会でした照れ


SPARKLEのみんなも応援来てくれてキラキラ




全国フライト初出場のかやのも一緒に決勝進出!!


めちゃんこ嬉しかった〜照れ





そして今大会はまたこの大好きメンツに会えました爆笑



もう集まるだけで感極まるおねがい

みんな大好きラブラブ




勝負事ではあるんだけど、でもみんなで疲れて足攣って(私だけ?笑)、みんなで舞台を共有するフライトが私は大好きですラブラブ


30代の滲み出る楽しさ、笑い泣き
若い子たちにも受け取って貰えたら嬉しいのだ電球


毎年限界を感じるけど笑い泣き

楽しくてしゃーないんだわ笑い


だからきっと、また来年も、まだいると思うからみんなよろしくてへぺろ