旅行の準備・・一番苦手な事・・ 準備。 楽しいしわくわくなんだけど、準備が苦手なんです!!(。-∀-) 気候が違うし、着ていく服もなやむーーっ・・ うううん どーーしましょ でもやらなくてはっ!!! がんばります