一番苦手な事・・

準備。


楽しいしわくわくなんだけど、準備が苦手なんです!!(。-∀-)



気候が違うし、着ていく服もなやむーーっ・・

うううん



どーーしましょ



でもやらなくてはっ!!!



がんばりますドキドキ