タバコは吸えないタバコは吸えない私ですがふぅーーっと一息つくのに憧れてますあの間が羨ましいのです!笑電子タバコ買ってみようかなぁ。今はいろんなフレーバーがあるみたいですニコチン、タールなしで!♡果たして意味はあるのかな笑