んーー
風邪ではなかったみたいです。

溶連菌感染症ってやつ。


子供がよくかかるるしい笑


放置せずに病院いってよかったドクロ

何度かいったことある病院だったのに忘れてて、先生に怒られたDASH!

2回もいったことある所だったらしいです。記憶力なさすぎ…自分ダウン

ごめんなさいハートブレイク