リンパマッサージ!!昨日紙パンツ一枚でリンパマッサージしてきました。そして、、風邪ひきました。喉痛いし全身の骨がいたーいメイク落とすときも顔の骨痛かった笑マッサージの揉み返しで全身痛いのか風邪なのか微妙なとこですが、今日は寝ますお腹空いたけどご飯が喉を通りません普段風邪なんてひかないのになぁ…。関係ないけど牛タンサイダー。牛タン食べた後に炭酸のんだら口の中こんな味するなぁ。って味でしたもちろん飲み干せませんでした。ごめんなさいだってサイダーなのに脂っこいんだもん!!!おやすみなさいませー