昨日紙パンツ一枚でリンパマッサージしてきました。
そして、、

風邪ひきました。

喉痛いし全身の骨がいたーいあせる

メイク落とすときも顔の骨痛かった笑

マッサージの揉み返しで全身痛いのか風邪なのか微妙なとこですが、今日は寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

お腹空いたけどご飯が喉を通りませんショック!


普段風邪なんてひかないのになぁ…。


{F488338C-F4A8-4393-AB8E-EB151E98F68E:01}

関係ないけど牛タンサイダー。

牛タン食べた後に炭酸のんだら口の中こんな味するなぁ。って味でした

もちろん飲み干せませんでした。


ごめんなさい


だってサイダーなのに脂っこいんだもん!!!あせるあせるあせる

おやすみなさいませードキドキ