アラサーちゃん。わたしもアラサー突入ということで、読んでみました!!なかなか面白いわかる!って全力で頷きたくなるような漫画でしたドラマ化されたやつもYouTubeでチラッと見たけど漫画には負けるなぁ、やっぱり。またね( ̄^ ̄)