ポケモンわたし、すっごくポケモン世代です!!先日ふとポケモン言えるかなが頭に浮かんできて歌ってたら友達たちもみんな完璧に歌詞覚えてたよく151匹も覚えたなぁ。小さい頃の記憶力もどれー!笑久しぶりにやりたくなってしまいました。ポケモン!!でもいまのポケモンじゃないんだよなぁ…初代なんだよなぁあ!!