わたし、すっごくポケモン世代です!!
先日ふとポケモン言えるかな
が頭に浮かんできて歌ってたら友達たちもみんな完璧に歌詞覚えてたドキドキ


よく151匹も覚えたなぁ。

小さい頃の記憶力もどれー!笑


{D622F652-81BB-4175-8E47-7E7160BD6C36:01}


久しぶりにやりたくなってしまいました。

ポケモン!!


でもいまのポケモンじゃないんだよなぁ…

初代なんだよなぁあ!!あせる