スカイツリーやーーっといけた!スカイツリー、、東京タワーより大人な雰囲気でした帰りは月島で久しぶりにもんじゃ食べたよ美味しかったー♡明太子ともちがお気に入りです。いろんな人が考えたスカイツリーがあったよ♡おやすみなさい