久しぶり★新幹線だよーー(*`ェ´*)久しぶりの更新です実家に帰ってましたー!実家のわんこと私のわんこ、仲良くしてくれてよかったやっぱり狭いマンションより広いお家がいいみたいでなんかいつもより楽しそうでした笑最近は花粉にやられっぱなしですが、がんばって乗り切りますいつまで続くのやら‥