新幹線だよーー(*`ェ´*)

久しぶりの更新です

実家に帰ってましたー!

実家のわんこと私のわんこ、仲良くしてくれてよかったドキドキドキドキ

{C95F996E-EA07-401C-98B7-A0A3F8A922E2:01}



やっぱり狭いマンションより広いお家がいいみたいでなんかいつもより楽しそうでしたラブラブ

最近は花粉にやられっぱなしですが、がんばって乗り切りますあせるあせる

いつまで続くのやら‥