火の鳥ずっと読みたかった、火の鳥を読んでますわくわく楽しいーっ漫画は滅多に読まないけど、珍しくハマり中です*\(。・∇・。)/*気分転換になるね。小説とかも未開拓だからどっぷりハマれるの知りたい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜さー、今日は雪になるみたいです!お洗濯は乾燥までー柔軟剤を新しくしてハッピーなあおいでした。