今までスルーしてきたけど、ヨーロッパに行ったら見たいなあ。






素敵っ♡

とってもタイプです。



それだけなんですけどね♪


美術系には弱い私ですが、これは見たいなあ




でも、ピカソとゴッホを間違えてましたw


ρ(-ω-、)