ゴッホの絵今までスルーしてきたけど、ヨーロッパに行ったら見たいなあ。 素敵っ♡ とってもタイプです。 それだけなんですけどね♪ 美術系には弱い私ですが、これは見たいなあ でも、ピカソとゴッホを間違えてましたw ρ(-ω-、)