2014年もどうぞ
よろしくお願いしますドキドキドキドキ


みんなにとって良い年になりますように。


{52610FE9-664E-4EB1-B41B-7AFF1973E251:01}




わんこは最近このシルクのパジャマが大好き…
大変っっ汗

人生初のすごく孤独なお正月を過ごしました…>_<…DASH!
このこが三ヶ月過ぎたら実家に連れて帰る予定です♡

はやくワクチンおわれーっ目

おやすみなさいラブラブ