明けましておめでとうございます2014年もどうぞよろしくお願いしますみんなにとって良い年になりますように。わんこは最近このシルクのパジャマが大好き…大変っっ人生初のすごく孤独なお正月を過ごしました…>_<…このこが三ヶ月過ぎたら実家に連れて帰る予定です♡はやくワクチンおわれーっおやすみなさい