ゼログラビティ。はい、見てきました 3Dでちゃんと見ました。感想・・。宇宙怖い。宇宙や天体の話は大好きなんです。で、この映画は静かな映画だと思ってたでも終始ハラハラしたし、色んなこと考えさせれましたうーん。宇宙空間って神秘的だけどとってもて怖い地球が一番!地球最高!って思った笑実際主人公も、途中で『宇宙なんて大嫌い』と言ってましたw映像もとっても綺麗でしたよおすすめの映画でした♡いやー。宇宙。一体どうなってるんでしょう笑