はい、見てきました














3Dでちゃんと見ました。





感想・・。宇宙怖い。





宇宙や天体の話は大好きなんです。


で、この映画は静かな映画だと思ってた





でも終始ハラハラしたし、色んなこと考えさせれました





うーん。宇宙空間って神秘的だけどとってもて怖い





地球が一番!地球最高!


って思った笑





実際主人公も、途中で『宇宙なんて大嫌い』と言ってましたw





映像もとっても綺麗でしたよ





おすすめの映画でした♡





いやー。宇宙。一体どうなってるんでしょう笑