おはようございます♪
12月始まったねえ・・
いつのまにかって感じで(*´∀`*)
今年もあと少し・・・やり残したコトを全力でやりたい!!!
とりあえず大掃除だなあ・・笑
そうそう。新しい家族が決まりました♡
トイプードル
のティータイニーサイズの子です(。・ω・)ノ゙毛のお色はblack![]()
名前決めるのにすんごい迷ってるます・・![]()
宇宙が好きだから、惑星か衛星の名前にしたいなあ。なんて思ってます♦♫♦・*:..。
近々写真UPしまーす(*´∀`*)![]()
おはようございます♪
12月始まったねえ・・
いつのまにかって感じで(*´∀`*)
今年もあと少し・・・やり残したコトを全力でやりたい!!!
とりあえず大掃除だなあ・・笑
そうそう。新しい家族が決まりました♡
トイプードル
のティータイニーサイズの子です(。・ω・)ノ゙毛のお色はblack![]()
名前決めるのにすんごい迷ってるます・・![]()
宇宙が好きだから、惑星か衛星の名前にしたいなあ。なんて思ってます♦♫♦・*:..。
近々写真UPしまーす(*´∀`*)![]()