おはようございます♪


12月始まったねえ・・


いつのまにかって感じで(*´∀`*)



七瀬あおいのブログ

今年もあと少し・・・やり残したコトを全力でやりたい!!!


とりあえず大掃除だなあ・・笑



そうそう。新しい家族が決まりました♡


トイプードル目のティータイニーサイズの子です(。・ω・)ノ゙毛のお色はblackキスマーク


名前決めるのにすんごい迷ってるます・・あせる


宇宙が好きだから、惑星か衛星の名前にしたいなあ。なんて思ってます♦♫♦・*:..。


近々写真UPしまーす(*´∀`*)ドキドキ