みんな最近元気かな

僕はさ
今日は



こんな感じでね

富良野美瑛に行ってきたものよ



富良野はこんな感じでね
お花が綺麗だったものよ



ラベンダーが綺麗なファーム富田なものよ

そのあとは



こんな感じでね
美瑛を通過



美瑛は丘がたくさんあって
綺麗なものよ



え?

とおいんじゃないかって?

僕は
最近
平日旭川に住んでいるから
まあ
美瑛までは30分くらいなものよ

昨日は札幌のお家にいて
今日は旭川に戻ってきたわけ

パパが夏休みだから
どこ行こうか旭川を拠点に考えるものよ

札幌じゃ
うちの近くのコギツネさんが
大きくなっていて



こんな感じでね



ちょっとまえは



こんな感じでね

小さかったものよ



※音声が流れますからご注意くださいませ

あとは

旭川と札幌を往復するとね






こんな感じの
道を
通るんだけど
なんと
ネコバスさんが
いたものよ






トトロ峠って書いてるものよ

旭川の駅裏は



こんな感じでね

綺麗な公園になっているから
僕もよくいくものよ




明日はどこ行くのかしら

みんなは今日はどんな1日を
過ごしたのかな


FROM  ジュリアス