みんな今日はなにしていたかな

僕はさ


釧路湿原の後は霧多布岬にいったものよ

霧多布岬は
釧路と根室のあいだ
厚岸町の先
浜中町



こんな感じでね

なかなかのスケール




だけど
一番びっくりしたのは

野生のラッコさんがいたものよ



※音声がでますからご注意くださいませ

こんな感じでね
貝とかもってるみたいで



※音声がでますからご注意くださいませ

なかなか
驚いたものよ

ラッコさんは
日本にはなかなかいなくて

霧多布岬で
20匹いないくらみたい

水族館でも、少ないみたい

貴重な出会いなものよ





まだまだ
みんなに
色々報告するものよ

明日も素敵な1日を


FROM  ジュリアス